Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Blank space / Taylor Swift 歌詞 和訳


新着テイラーMVも破壊行動&放火つき、このパターンいま流行ってるんだろうねw

強くて勝気、病的ヒステリック?かも、な豪女、
テイラー等身大のラジカルな「お別れ前提ラブソング」。



会えてよかった
どこにいたの?
すごいもの見せてあげられたのに
マジック、狂気、天国、馬鹿げたこと
あそこで会ったとき私は考えたのよoh、my god
その顔を見てよ、まるで私がまた間違いをやらかすみたい
恋はゲーム、演じてみたいの
真新しい紙幣、スーツにネクタイ
あなたの心が雑誌みたいに読めるわ
おかしな噂が飛び交ってるかも
わたしのこと聞いてるって知ってる
だからhey お友達になりましょう
どんな結末を迎えるのか
見届けたくて仕方ないの
パスポートとわたしの手を掴んで
ワルイ男を週末にぴったりな男に仕立ててあげる

☆だからこれは永遠に続くのよ
でなきゃ炎上しておわり
このドキドキ感が傷つくほど価値があったか
最後に教えてちょうだい
元カノの長いリストを持ってるわ
みんな言うでしょうね
私は正気じゃないって
だって私が遊び人好きだって知ってて
あなたはゲームを愛してるんだから

私たちが若くて落ち着きがないから
この形はとうぶん続くでしょうね
あなたは息もつけないか
汚らしい傷を負うの
元カレの長いリストを持ってるわ
みんな言うでしょうね
私は正気じゃないって
でもスペースは空けてあるわベイビー
あなたの名前を書くための

サクランボのくちびる
水晶のような空、空
びっくりするようなこと見せてあげられたのに
突然のキスの嵐、きれいな嘘の数々
あなたはキングで私はあなたのクイーン
自分のほしいものを見つけ出して
あの娘とは一か月かぎりにしてちょうだい
でも最悪のことはまだ起こってないの
OH no
叫んで、喚いて、無欠の嵐
テーブルを全部ひっくり返してあげる
バラ園を棘だらけにしてあげる
ずっと勘ぐってしまう
ああ、神様、あの娘は誰なの?
やきもちで酔いつぶれて
でもいつだって離れても
あなたは帰ってくる
だってダーリン
私は白昼夢みたいな悪夢だから


それが面倒な男の子たちは愛だけを欲しがる
私が言わなかったって
警告しなかったって言わないで


a0265094_00325109.png












+++++



昨今の破壊炎上シリーズのリンクw

どっちも夢落ちですが~。



by aquablanca | 2014-11-13 00:23 | 人気アーティスト