Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Never been better/ Olly Murs 歌詞 和訳

オリー・マースの新譜からご機嫌な一曲。

"Never been better" ってゆうのは口語で、
直訳だと「もっと良かったことはなかった」つまりいまが「最高だ」っていうニュアンス。

使えるいい表現かも?w


空一面が燃えてるよ
重力なんかないさ
ぼくの目に宿る渇望
歯止めが利かない
引き落とすことはできないさ
たぶんそいつは広まってく
頭がカッカしてる
壁を背にして
100%、落ちるのも恐れず
ぼくは全部賭けるよ
そのときお呼びがかかった

☆君の目に留まったかい?
きみの質問の答えにたどりついたかい?

☆☆誰もが泣いている
でも今日はちがう、今日はちがう
僕がそうはさせない
皆死んでいる
でも今日はちがう、僕もちがう
だっていま最高なんだ

まだちゃんと立ててるよ
世界にやられたりしないよ
負けに甘んじたりしない
ぼくはピエロをまだ追いかけてて
でもまだうろうろしている
こんどは誰が勝つか見ててよ

☆☆

★Oh, Oh, Oh, Oh, Oh, Oh Oh, Oh
みんな一緒に
Oh, Oh, Oh, Oh, Oh, Ooohhhh,
最高のきぶんさ
Oh, Oh, Oh, Oh, Oh, Oh, Oh, Oh
みんな一緒に
Oh, Oh, Oh, Oh, Oh,
だっていま最高なんだ

降参はしないよ
そんなの嫌なんだ
ぼくは勝ちつづける
欲しいものすべてが手に入るようになったばかり
何もぼくを引き戻せないよ
だってそうゆうやつじゃないから
ぼくはいつでも調子がよくて
近頃最高潮なんだ

☆☆

☆☆


a0265094_10543765.png

+++++

anan!?
プレミアムでたのんだはずだけど、また来ていないょ。

遅(笑)



by aquablanca | 2014-11-20 11:51 | 人気アーティスト

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite