Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Night changes/ One direction 歌詞 和訳

クリスマスシーズンにピッタリのワンDの新着MV♪
終盤いきなりおとずれる?今宵の五人の変異(change)にご注目。

メインのハリーは、blank spaceのモデルになったテイラーの元カレ♡としても話題だねぇ。



今夜彼女は出掛ける、何か赤い服に着替えて
彼女のお母さんはそんなドレスは好きじゃない
お母さんがしたこともない格好を彼女が見せつけてるって

目一杯車を飛ばすと月が彼女の髪に割入ってくるみたいだ
彼女はこういう感じきっと忘れないって言った
後悔しないことを彼女はひたすら望んでる


僕たちは無駄に年をとってるんだベイビー
近頃ずっとそのことを考えてた
それできみは頭が変にならなかった?
夜がこんなにもす早く
君がずっと夢見ていたすべてを変えてしまい
君が目を覚ましたとき消えていくってことが
だけど何も恐れることはないよ
たとえ夜が姿をかえたとしても
君と僕を変えることはできないよ

疑いが彼女の頭を駆け巡る
今夜彼女を追いかける
たばこの後ろに隠れて彼は待っている
心臓は高鳴ってるけど、彼女は止めようとしない

素早く動くと、月が彼女の肌を照らし出す
彼女は落ちていく、まだよく知らないところへ
後悔しないことだけを彼女は心底望んでるのさ



今夜彼女は外に出る、何か赤い服に着替えて
彼女のお母さんはそんなドレスは好きじゃない
彼女が失くしてしまったイノセンスのかけらを思い出させるって



絶対変わらないよベイビー
僕たちは絶対に、ベイビー
そんなことで君と僕は変わったりしない

a0265094_18321391.jpg


++++

瞬く間に移ろっていく一晩の景色や情況と、短くて切ない若さをかけて、
たとえ夜が変わっても(歳をとっても)、変わらない二人の愛を歌った素敵な歌なんだよね。


懐かしいゲームの画像が。
子供のころ遊んで実家の押し入れにあったのを、引っ張り出してきたのがうちにもあるよ。

いいものは変わらない。


by aquablanca | 2014-11-22 18:19 | 人気アーティスト