Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

No good in Goodbye / The Script 歌詞 和訳

アイルランド出身のバンドThe Scriptの「サヨナラのくそったれ」的タイトル失恋ソング。
字面をみると言葉遊びが面白い曲なんだけど、
やっぱりわたしは調の変わるところがツボ♪ 


僕たちが失ったものすべてに
痛みのある破滅が訪れる
ぼくはこの間違いを悔やむだろうね
僕が選ぼうとするすべての言葉
失いつつある道筋のどちらも
破れた心から痛みは拭えない
ああでも君が立ち去ったって
君に僕の言うことは聞こえないんだ

GoodbyeのどこがGoodなの?
nice try(惜しい)の何がniceなの?
真実(trust)が去って一体僕たち(us)は何処にいるの?
我慢することに魂は存在するの?
いま僕は寂しくて落ち込んでいる
君だけが手に入らない
僕はこの過ちを認めるよ
でも失恋から痛みを除くことはできない
そうさ、出来ないんだ

たとえバラバラに落下したとしても
破れた心(heart)にはひとつのアート(art)がある
でもサヨナラ(farewell)に公正(fair)はない
そして僕が通りで君を見たとき
神に願うよ、君が気づかないように
「君の幸せを願う」ってゆう静かな地獄
ああでも君が去ったところで
僕の言うことは聞こえない


もし僕が時を戻せたなら
そのときは線を引き直すよ X3 yeah

a0265094_00292139.png









++++



by aquablanca | 2014-11-25 00:30 | 人気アーティスト

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite