Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Lips are movin / Meghan Trainor  歌詞 和訳

今年ぽっちゃりソングで世界を席捲したメーガンだけど、
パッと目に心なしかスレンダーになってて
誰だか分からなかったわ。w

このひとはとても音楽の才気溢れる女性らしく、
さきのヒット曲も元々は人に提供するつもりで作ったものだったらしい。
不本意?ながらいきなり頂点に躍り出たことで何か変わったかナ?



、といういきさつに至った原因を歌った曲なのか?w

*動画が解禁?されたので再掲した♡ <元ネタ2014/11/29>

a0265094_21544434.jpg












★もしあなたの唇が動いたら、動いたら、動いたら
その時は嘘をついてるときよ
ベイビー
もしあなたの唇が動いたら、動いたら、動いたら
その時は嘘をついてるときよ
ベイビー

坊や、私の顔をちゃんと見て
この太っちょのこと本命じゃないって
白状してちょうだい
あなたは他の娘にしようかって
マジで思ってる
Nah、わたしは異星人だから
それで古いタイプの女の子だから
もぉお、やってらんない
あなたは何かで手一杯だけど
それは愛じゃないよね
それで私たちの愛は
すっかり期限切れ
誰か新しいコを見つけてちょうだい

あなたは私にダイヤのイヤリングを買うって
だからそんなことナイナイナイナイナイっていう
あなたの襟に彼女の匂いがするのよ
だからグッドバイバイバイバイバイ

☆☆あなたの嘘がわかるわ
だって唇が動いてるもの
私のこと抜けてるって思ってる?
私は幼いかもしれないけどバカじゃないわ
あなたにいいように言い負かされて
太っちょを捧げた
あなたは優しい言葉をくれた
私のことが断然一番だって☆
でも今は分かってる
嘘をついてるって
だって唇が動いてるもの
ベイビー私が気づいてるって
分かってないの

ヘイベイビー女の子を泣かせないで
だって遅すぎる、遅すぎるもの
あなたはその場限りで
わたしを愛しただけ
あなたはとんだ裏表のある偽善者よベイビ

☆-☆
カモン、一緒に!

(さあ、みんな一緒に歌ってちょうだい)
☆☆

++++





by aquablanca | 2015-01-15 00:51 | 人気アーティスト