Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Jour 1/ Louane  歌詞 和訳

またまたいきなりのフレンチ。

心揺さぶる美しい言葉と旋律><♪


一日
愛しのナンバーワン
それは至上の愛
私を好きだと言って
二番目の日が欲しいの
(明日も一緒にいてくれる?)
ホテルスイート、とびっきり奮発して
一晩中あなたを眺めてた
私の愛の上でもう踊らないで
9日間
人生はベルベットと永遠が欠かせないの
十日
色々と楽しい
あなたがやりたいのは
海を歩くこと
毎日
愛に夢中、踊るようにステップを踏む

★それは1日、私たちの思い出
それはあなたが私を振ったら色褪せて
愛し続ければ甦るのよ

100日間がもし会えずに過ぎれば
それは嵐の中のよう
1000日、テレピン油であなたに加筆する
胸に秘めてる
毎日
愛に夢中、踊るように歩き回る

★X2


タイトルの感じやなんかが、やっぱりとてもフレンチテイスト♪
一見アメリカンポップの後とかに聴くとおとなしく感じるんだけど、
回数かさねるとなんとも萌えるメロディー。♡


時間があるのでしばらくフレンチ頻度あがるかも~。

a0265094_07374196.jpg











++++++





by aquablanca | 2014-12-01 01:47 | 人気アーティスト