Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Bella/ CD9 歌詞 和訳

今週友人に会うので予習もかねて。(自由でゴメンナサイ)w

カタツムリみたいにデリケート・・♡


君はツンデレで最高さ
僕はがんじがらめさ
君とあのソファの床にいると
時を経つのを忘れるんだ

君の肌に笑顔を描いた
僕の言葉と愛してるって・・
すると君は僕の歌に割入ってきた
気持ちを口にすることもなく

★可愛いヒト、お姫様
それは君さ
それは君さ
それは君さ
可愛いヒト、僕の恋人
可愛いヒト、それは君だけさ
どうしたって君だけさ
どうしたって君だけさ

君は僕をダンスに誘ったよね
いつも不思議で独特な・・

君はいつも僕よりずっと
色んな顔を持ってて
そしてエスカルゴみたいに繊細なんだ


雨の日は嫌いだったね
ギターを弾いてあげたっけ
そしたらぜんぶの雲が消えて
月が現れたんだ

二人のためのただひとつの言葉
たくさんの愛の写真

どれも君が笑うのを見たくて
やったんだ
あまり嬉しそうじゃなかったけど


この手紙はサインせずに置いておくよ
たぶんそれで君は思い出すだろう
口に出して言ったことはないけど・・

愛してるって


a0265094_10530406.jpg










++++

12月になったので元同僚に連絡をとってみたら、
モンダイだったおんな上司が降格して心療内科に入院してるという
まさかの、いや予想通りの展開・・。

わるいけど、ちょっと気持ちが前向きになったワ。


朝風呂に入ってたら
さっそくOAで「応募してください」って言われちった♡



by aquablanca | 2014-12-02 10:54 | 人気アーティスト

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite