Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Tokyo / Owl city Xセカオワ 歌詞 和訳

東京を舞台にした国際恋愛を歌ったナンバー。

曲もかわいくてイイ感じ♪

、だけどほんのり中華風?アレンジ^^;




何千年もかけてたどり着いた気分さ
空港、空港、そしてお土産、お土産
夜中にぶるっと震えて君のことを考えた

★街をぶらついて瞬く星を見上げて
全部並べたいって願った
僕は君にくぎ付けさ
仕方ないよ
君のことが頭から離れないんだから

まだ楽しくやってる?
君に見せてあげるよ
東京のサンセットが大好きなんだ
月明かりに溶けそうだ
湾岸道路を抜けて
海岸に降りたらそこは東京さ
Ooh,一晩中眠れないよずっと
Ooh,君が恋しくって

ずっとそのことをひとり口に出して呟いた
手が届けばいいのにって
それで君を強く抱きしめたんだ
東京の真っただ中で☆

ずっとひとり土砂降りの雨にぼぅっとしていた
新幹線の窓に幾筋も叩きつけられてさ
夜中に震えて君のことを考えた

★-☆

東京の真っただ中で
東京の真っただ中で
東京の真っただ中で
東京の真っただ中で

a0265094_17274254.jpg










+++

この二人が太Pとほぼ同年代だなんて、にわかには信じがたいワ。

わかいぜ、日本人。w


日本を舞台にしたさいきんの洋MV

*******







by aquablanca | 2014-12-04 17:46 | 人気アーティスト

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite