Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Dernière Danse 歌詞 和訳

ルックスやメロディーにフレンチというより西アジアの香りがするIndilaのデビュー曲が、
脅威の1億再生回数を超えてるのは、
深刻な人種問題と環境問題に真摯なお国柄のせい?かな。



ああ私の甘い苦しみ
戦うあてもなくあなたはまた始める
彼なしでは生きてる意味もない、たまらない
私はひとり地下鉄を彷徨う
最後のダンス
どうしようもない惨めさを忘れるため
逃げてしまいたい、全部やり直すために
ああ私の甘い苦しみ

☆私は空をかき混ぜる、昼を、夜を
風と、雨とダンスを踊るわ
少しの愛、一滴の蜜
そして私はダンス、ダンス、ダンス、ダンス、ダンス、ダンス
そして喧騒の中、走って怖くなる
私の番なのかしら??
痛みがおとずれる
パリの真ん中で私は自棄になる
そしてどこまでも飛んで、飛んで、飛んで、飛んで☆
希望が残っている
あなたのいなくなったこの道には
私の人生には
意味のない光る置物しか残っていない

☆-☆

この甘い苦しみの中
誰かの反則を私が全部肩代わりする
私の心がどんなに立派だったか聞いて
私は世界の子供

☆-☆

a0265094_14124238.jpg

















by aquablanca | 2014-12-05 13:46 | 人気アーティスト