Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Yours / Ella Henderson 歌詞 和訳


18歳にして、この声、この色気の英シンガーソングライターElla Henderson の新譜。


あなたの冬コートを着るわ
あなたのお気に入りの
するとずっと身近に感じられるの
何にも代えられないものが

あなたが目が覚ましたとき
視界の中に私がいる
夜中私を抱きしめた
私の枕の上の美しい男の

☆そして必死で口を閉ざすの
言葉が怖いようなときは
でもあなたにはとにかく
口に出して言うことにしたわ
今私の心臓は張り裂けそうなの

だって、私、私は恋に落ちてしまいそう
そして私はあなたのすべて、それ以上になりたいの
毎日私そう言ってるよね
でもあなたにわかって欲しいだけなの
私はあなたのものだって☆


もし重い気分だったとしたら
あなたは闇から連れ出してくれる
あなたの両腕は私をしっかり受け止めてくれる
だから何も崩れ落ちたりしないわ

☆-☆

私はあなたのものだって

a0265094_00264967.jpg










+++


この週末は超絶美しい仏若者が参加してて、
大いにテンション上がったんだけど、

私たちに合わせて?定番シャンソン歌ってくれたり、
OBをBella呼ばわり(!?)してくれたり、

・・・・・

中身もすごくいいコ達だった・・・><;



ということがあった先日、


あまり好き勝手なことを言うのも
ほどほどにしよう・・

となぜかちょっと反省しました。
(だからどうするわけでもないんだけどw)


by aquablanca | 2014-12-08 00:37