Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Up /Olly Murs X Demi Lovato 歌詞 和訳 (今日は会社休みます最終回予想w)

好きな二人の新譜はとりあえずアップ。

・・・普段着?wみたいに素っぽいMVだけど、
素敵なデュエットソング^_^


壊れたハートを描いたよ
君の窓枠の上に
君の答えを待ってた
どしゃ降りの雨が降ってきた
ガラスの後ろでただ息を吐くだけさ
何かサインがほしいよ
痛みが止まらないのはわかってるんだ,year
ただこれが最期じゃないって言ってくれ
ただこれが最期じゃないって言ってくれ

☆傷つけようなんてちっとも思ってないよ
この飛行機を落っことす気はない
泣かせたいなんて絶対思わない
こうやってわくわくさせてくれることを
やっていくOh,ずっと
あなたが感じられるものを
その感じが一番、一番大事だから
二人の未来にかける
この愛は同じ方向向いているから
真上にね

君はクエスチョンマークを描いた
でも僕のほしいものはわかってる
ぼくは時計を戻したいyeah
そこにあったあの頃に
だから橋を架けよう yeah
君と僕の間に
僕が架け橋になるから
ただこれが最期じゃないって言ってくれ
ただこれが最期じゃないって言ってくれ


ねえきみ、僕たちがあのときいたところに
よじ登ってもどることもできたんだ
心を君の手にあずけて
ああ、あなたがわかってくれることを
望んでる祈ってる
もしそうなら、あなたが言わなきゃならないことは一つよ
Yeah, yeah, yeah, yeah
Yeah, yeah, yeah, yeah
Yeah, yeah, yeah, yeah
ずっと君を待ってる
Yeah, yeah, yeah, yeah
Yeah, yeah, yeah, yeah
Yeah, yeah, yeah, yeah

Oooooo

a0265094_01442561.jpg











英語はとても性差のない言語だから、
デュエットも自由に出入り出来るのはいいね。♪

日本も最近の歌もかなり中性的なものが増えてるとは思うけど。
男女の言葉の別がある歌というと演歌、
最近なら平井堅の不倫女子とか。w

恋愛ソングにでてくる人称が「きみとぼく」とかなのは可愛くていいよね。

あ、「俺が好きデショ」も^^!w


+++

明日は年下男子ドラマ最終回^^

以前は春馬くんの似たドラマで
見事に予想外した(笑)わけだけど、

今回も描き方からして
大人男子(玉木さん)に勝ち目はまずナイかなぁ~?w


昨日のUTAGEは玉ちゃんファンにはたまらない回だったね~。
って、

またまたガヤ担おあずけ策戦か。。# 笑



by aquablanca | 2014-12-17 00:51

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite