Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Smile / R5  歌詞 和訳

若者らしい無邪気さに満ちた楽しいMV.

今の季節にはだかww?ってさいしょ思ってみてるんだけど、
ちゃんとこの後移り変わるの。

しかし
いつ撮ったのかな? w


きょう僕は裸で君の住む街を
走り回りたい気分さ
君の気を引くために
(君の気を引くために)
Whoa-oh-oh
(Whoa-oh-oh)

僕は彼女と別れたんだ
だからどこで会えるか教えて
Oh,話したっけ?
(Oh,話したっけ?)

☆ずっと夢見てた、君のことを
君を満足させるにはどうすればいいの?
ベイビー君が泣くのを見たくないんだ, no-oh

君には笑っていてほしい
君の笑顔が見たいんだ

きょう君に有り金全部つぎ込みたい気分さ
なんでも買ってあげる
(なんだって買ってあげる)
すっからかんになるまで
(僕の財布が)
今日君の空をグレーから青に変えたいよ
それでもし雨が降ってきたら
僕が君のコートになるよ
Whoa-oh-oh


写真を撮らせてよベイビー
雨の日のためにとっておきたいから
多くは望まないよ
きっとそうゆう意味じゃ
ぼくはからっきし奥手なんだよ
だから三つ数えたら、君をみるから
1, 2, 1, 2, 1, 2, 3!

笑って
(君を笑わせたいんだyeah oh oh)
君の笑顔が見たい(oh yeah)
君の笑ってる顔が見たいんだ

君のやること
笑って欲しいんだ

a0265094_22164863.jpg


+++


あれ?光のシグナルってこんないい歌だっけ?

太輔のソロバートもしっかりあるし、けっこうな名曲じゃん。

ってここにきて
昨日のMステみてなぜ急に思ったかというと、


やっぱり



衣装のせいだと思う。ww


by aquablanca | 2014-12-27 22:45

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite