Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Ça ira / Joyce Jonathan 歌詞 和訳

2曲目のジョイスジョナサンは1年前発表の可愛いラブソング。

「かわいい」というだけ以上の理由を
相手に求める。
愛とは貪欲なものだね♪


私の目が可愛いってだけでそこにいるわけじゃないって言って
それ以上に幸せになる理由があるんだって言って
私たちのけだるい二人の朝を好きかどうか教えて
始まったばかりだけど、ずっと二人一緒だって言って
それほど欲しいのは私だけだって言って
予定もないし、OKしたくなるデートもない
あなたとなら、はっきりしてることは
私の過去を忘れられる
いつでも魅力的でいたいけど
私を好きなのがあなた一人だって構わない

★私にとって、あなたは唯一のひと
あなたはそう信じてるって知ってる
あなたは私に楽しいリズムをくれる人
私のムードにリズムを
こんな風に
そしてあなたは
まさに初めて
私の疑いもかんしゃくも許して
時が魔法をかけてくれる
そしたら
あなたと私
うまくいくわ

まるで威厳あるモニュメントみたいな
自信満々な態度が好きよ
あなたは気まずいことのように
優しく触れてくる
あなたは私のどんな沈黙も小さな落ち込みも
わかってくれる
そこがパラダイスと
見分けがつかないくらい


自分に言い聞かせてる
リスクを冒せって
そしてどのみち遅すぎるって
最悪にしても、思い出があるわ
素晴らしい時間の記憶が
あなたのやさしさが怖いの
たくさんの幸せの約束が
ああ、わかってるでしょ



a0265094_00435028.jpg

+++

ちょっとあたまがもーろー。
デスクが上席すぎて、さむいんだわ。ぶるぶるw

BassなOBはこれくらいのがちょうどいいかもね笑


たのしみ~♪




by aquablanca | 2015-01-05 00:38

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite