Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Je ne sais pas / Joyce Jonathan 歌詞 和訳

好きになったらとことん行っちゃう、
というわけでまたまたジョイスジョナサン。

5年前のアルバムSur mes gardesの二曲目で
タイトルは ”I don't know”。


うんざりする言葉があるのよ
何百もの言葉、何千もの古ぼけたバラバラの事

どうすれば伝えられるの?
嘘はつきたくないの
あなたは魅力的
ここが問題の核心なわけ

あなたのプライド、きまぐれ、キス、嬉しそうな顔
欲望、何もかも、それで私たちがどうなるのかさっぱりわからない

★だからしっかりしなきゃ、世界の終わりじゃあるまいし
それでバツ悪く自問しちゃったんだよね最後にまた

☆どうやって言えばいいかわからない
何もかも台無しになって駄目になるのが怖いの
はっきりさせる沢山のアイデアがあるわ
ずっと前から
でもいつだって私の気持ちは置き去りになるの


時々思うのよ
あまりに受け身でゴメンナサイって
でもあなたが私を見れば、
メロメロにできる
それで時に愛を見分けるのが
難しくなるのよ
私の友達、私の恋人、愛人だとかいろいろ


あなたには欠点だらけでいて欲しい
あなたは嘘ばかり言うけど
私が欲しいのはあなただけなの
偽物や作り物じゃいやなの

あなたが他の子をみるのはいや
ちょっとやそっとの間違いで
売り物にしてほしくないの
あなたの言葉が欲しいあなたのぬくもりが欲しい
十分なんてことはないわ

あなたのことこれ以上ほしくないわ
気が変わったの
もうちょっと見た目のいい他の子に目を付けた
いらない、もういらない、ほしくなんかなかった
あなたは誰なの、あなたのこと知らない
あなたは想ったこともないでしょう
わたしのことなんて
混乱してるの、わかってるでしょ
もうお手上げだわ

☆ X2


a0265094_00311212.jpg

この季節にサーフィンとかぁぁ、ぶるぶるww><ww

若さだね~。



by aquablanca | 2015-01-13 21:05

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite