Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Sur mes gardes / Joyce Jonathan 歌詞 和訳

アルバムタイトルにもなってる曲。
収録曲はデュエットになってて
男性ボーカルとのハモリがかなり好き♪


何年も経ったわ、古き良き時代
どうしようもない可笑しさが
大好きだったよね?
今もみんなの顔が見える、忘れられない
それは私じゃない小さくて賢い女の子

☆影が私をよぎる
私から奪い去るわ
私の魂を、私の興味を
用心するに越したことはないわ
私は注意深くしてる
すべての痛みが恐れが
私たちに目を凝らさせる
傷つきたくないの
痛い目に遭いたくない
何か事を起こしたくないわ
このまま

だれも自分がどこから来て
何処へ行くのか
それは変わらないし
どうしたってそれが始まりだから


a0265094_00042730.jpg

Tété の男性ボーカルが2番から入ったオリジナルは、アルバムの26’30”から。
積みあがっていくようなメロディーがいい&聴きくらべてみて♪


+++++


きょうやっとクリーニング。
せいぜい渡航先で着て元をとってちょうだい。♡



by aquablanca | 2015-01-19 00:04 | 発掘MV&和訳