Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Sugar / Maroon 5 歌詞 和訳

Maroon5の新着は、タイミングよろしく(?)

愛しいひとに捧げる、
ファンキーなウェディングソング♪



傷ついてるよベイビー、ダメになっちゃいそうだ
君の愛が欲しいんだ
今すぐに
君がそばにいないと
ダメなやつになっちゃう
僕はどんどん骨抜きになって
君の前でひざまづくのさ

☆君の愛が欲しいわけじゃないんだ
君の愛に深く包まれたいだけさ
君がいなくなると死にそうになる
Ooh,ベイビー君がどこにいたって構わないけど
ぼくは君がいるところに居たいだけさ
ちょっと味わいたいんだ

★シュガー
そうさ、たのむよ
ここに来て僕にちょうだい
ここにちゃんといるから
だって
小さな愛と小さなやさしさが欲しいんだ
Yeah素敵な愛し方を魅せてくれるよ
それですべてうまくいくよ
僕の人生にはほんの少しの甘さが必要なんだ
シュガー
ああ、おねがい
ここに来てぼくに分けてくれ

バラバラになった僕を
君が拾い上げる
どうかそのまま放っておかないで
何とかしてよ
君がいないと
すごい不安なんだ
君はなんてゆうかつまり
僕の生きる意味なんだ


Yeah
あの赤いベルベットがほしい
あの甘いスイーツが欲しい
誰にも触らせない
ぼくだけさ

ほかにどうしようもないよ
だってgirl
きみは南カリフォルニア湾より
Hotなんだもの

ゲームなんかしたくない
不安になりたくない
意気地のないくそったれはいやだ
近づかないで
あれはぼくの

★X2

a0265094_00094557.jpg











+++++


好きなしごとだから
行けるところまで頑張るしかないね

・・・・

公共の電波でカラオケ?爆、(そうゆう番組だっけw)
わたたいにかぎりゆるすww


しかし、
(ミツのを聞いて)太ちゃんもこうゆうのやってよぉぉぉぉーー@w

いや、もっとスゴイの~w!(フロントの意地w)


+++


さっきゲッターナントかの助手のひとが
キスマイは運気がいいから
Drive曲にSHE!HER!HER!を聴くといいって言ってたワ♪
禿げらっちょのめちゃ歌ウマのヒトがすきらしい


たしかに
キスマイOR太輔を応援してからこっち数年

嫌なことってないのよ。
きほん↑↑で毎日が楽しい♪

ここで吐かせていただいてるのはまぁ余興みたいなことでぇ笑

ずっと輝き続けてくれること、


ほかになにものぞみません~!^^  ファンの鑑?w



by aquablanca | 2015-01-19 23:39 | 人気アーティスト