Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Love me like you do/ Ellie Goulding 歌詞 和訳

メジャーどころが続きます♪
歌唱力はサイコーのエリー・ゴールディング。
MVは後半18禁デス。w


あなたは光、あなたは夜
あなたは私の血の色
あなたは癒し、あなたは痛み
あなたは私が触れたいたった一人のひと
こんなにもいっぱい意味を持ってたなんて
知らなかった

あなたは畏敬、だいじょうぶ
こんなに高揚したことってないから
暗闇までわたしについてきて
光の当たる場所へ連れてってあげる
あなたが命を、命を吹き込んだ世界が見えるわ

☆だから私を愛して、あなたがするみたいに
あなたのやり方で
わたしに触れて、あなたのやり方で
あなたのやり方で
あなたは何を待っているの?

フェードイン、フェードアウト
天国の端っこで
あなたの肌の隅々までが
わたしが見出した聖杯なの
あなただけよ私の心に火を、火をつけるのは
Yeah, あなたのペースで構わないわ
だって私はまともじゃないから
頭がぐらぐらして
もうちゃんと見えない
あなたはなにを望んでるの?

a0265094_01392232.jpg

☆X2

Yeahあなたのペースで構わないわ
だって私はまともじゃないから
頭がぐらぐらして
もうちゃんと見えない
あなたはなにを望んでるの?

☆X2

a0265094_01321069.jpg
・・・


仕事持ち帰るのはやめてくれぇぇぇ><;
ソレやるとこっちは家庭が崩壊するぅぅ。


勝負?は現場で済まそうww




by aquablanca | 2015-01-24 01:26 | 新着MV&和訳

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite