Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

My silver lining / First Aid kit 歌詞 和訳

スェーデンの"救急箱"って名前の心地よい姉妹デュオ。
タイトルは灰色の雲の裏の光輝く「明るい兆し」


もう待てないわ、答えを探すのに疲れちゃった
どこか音楽と笑いのある場所へ私を連れてって
死ぬのが怖いかどうかわからない
でも早すぎる人生も遅すぎる人生も怖いの
後悔、自責の念、ちょっと待って、ダメもう始まってる
やり直しはなしよ
新しいスタートもないタイムレースのはじまり
それであとはひたすら続けるだけ
真っ直ぐ道目がけて行ったり、見たり
後ろから何がくるか、その道の先に何が待ち構えてるか
思い煩うことはないよ
過ぎ去ったものにしがみつく気はないわ
間違ったことをちゃんとしたいの
ワタシはやめないわ
Yeahただひたすら続けてみる

★呼ぶ声がきこえる
わたしのことを大声で呼んでる
自由になろうとして自分でかけた足枷
それを言い訳にして、それを愛のためにして
生易しい道のりじゃないけど


ホテルの部屋で目覚めたの
心配事が月みたいに大きくなって
誰だか何だか自分がどこにいるのか
さっぱりわからなくって
イイことってゆうのは悪いコトと
背中合わせだから
悲しいってだけのの歌じゃないから
希望があるもの、捨てたもんじゃない
わたしに見せてよ、シルバーライニング
わたしに見せてよ、シルバーライニング

a0265094_00221538.jpg

楽しようとは想わない
イージーロードX2

シルバーライニングを見せて、くじけず頑張るから
シルバーライニングを見せて、くじけず頑張るから
シルバーライニングを見せて、くじけず頑張るから
シルバーライニングを見せて、くじけず頑張るから

++++++




by aquablanca | 2015-01-31 00:24 | 発掘MV&和訳