Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Four Five Seconds /Rihanna Kanye West Paul McCartney 歌詞和訳

新着の豪華共演曲。これPaulの書いた曲だよね?
サビの語呂ってゆうか、意味の分からない感じがとてもソレっぽい。w

しかし70過ぎの「おじいちゃん」なのにこのビジュ><;って、、

オカシイデショww?


もう十分ヨ
ちょっと酔っちゃったかしら
頭に浮かんだことを言うわ
ちょっとばかし頑張って
だってワタシのやさしさはいつも
つけ込まれるように出来てるから

羽目を外して4,5秒たったとこ
金曜日までまだ三日もある
それでなんとかうちに帰ろうとしてる
月曜の朝までに
誓うよ誰かに教えてほしかった
ああ、それだけなの

呑気ものが目を覚ましたら
日が差してたんだイイ感じサ
そのとき
きみのくだらないおしゃべりを聞いて
現実に引き戻されたよ
どうしようもない自分に

あなたとは今夜がサイゴなのはわかってる
どれだけワタシが身勝手だったか考えて
でも私がどこにいるのか気にして
何度も電話くれたでしょう
今夜がサイゴだって知ってる
ワタシがどんだけ無茶だったか考えて
でもやっぱり謝れない
わかってくれたらって思ってる

もしオレが今夜牢屋に入ったら
ぜったい保釈金払ってくれるだろう
オレのプライドを金で買おうとするけど
売り物じゃないんだ
オレのやさしさってやつはいつも
付け込まれるようになってるのさ

☆X2
a0265094_00472484.jpg

++++++


何時も聴いてるラジオの格言が
なかなか深いのでメモしとく。

〇お世辞はオーデコロンのようなものだ。
香りを嗅ぐものであって鵜呑みにするものではない。

〇忍耐は苦い、しかしその果実は甘い。


(英語原文はそのうち追加w)



by aquablanca | 2015-02-05 00:47 | 人気アーティスト