Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Style/ Taylor Swift 歌詞 和訳

今回もお洒落で凝ったMVがさすが。

グラミー賞の舞台の青いドレスで抜群のスタイルを見せつけたテイラーが
恋多きセレブ女子の恋愛スタイルを歌い上げた新譜。

タイトルがそのものずばりお相手の名前っぽいのも
話題のようだけど、やっぱりメロディーがいいのよ~♪

どこか中毒性があるのがテイラー”スタイル”。



真夜中
あなたはやってきて私を車に乗せる
ヘッドライトを落として
長距離ドライブ
行きつく先は燃え盛る炎それともパラダイス
景色のなかに薄れてしまう
あなたからずっと連絡がなかったから(あなたから)

本当はサヨナラ言うべきだった
だってどうなるかなんてわかりきってたから
でもいつも堂々巡りする私たちを眺めてる

★あなたはジェームスディーンの
白昼夢っぽい目をしてる
それでわたしは
あなたの好きな古風な赤い口紅をつける
それで私たちがダメになったら
いつでも元通りになるわ
だってわたしたちは
イカしてるから
(スタイル通りにしかならないから)

※あなたはなでつけた黒いロングヘアに
白いTシャツ
そして私は
イイ女のお約束、タイトなウエストの小さいスカート
それで私たちがダメになったら
いつでも元通りになるわ
だってわたしたちは
イカしてるから
(スタイル通りにしかならないから)

そしてこんな具合

彼のワイルドな瞳は
ドライブに飽き足らなくなって
わたしを家に連れて行く
ライトを消して、コートを脱ぎ捨てて
わたしは言うの
知ってるのよ、ねぇ
ずっとあなたは誰か他の女の子と出歩いてるんデショって

彼は言うわ
君の聞いたことは本当さ
でも、きみのことばかり考えてしまうんだ
それでわたし、わたしは言うの

私もそこに何度か行ったのよ。って。



わたしを家に連れて行く
連れて行くだけ、yeah
ただ家につれていくだけ
(様にならないけど)


a0265094_22495837.jpg

セレブになっても、さいに溺れず
肥やしにしてヒットを飛ばし続けるところは
さすがとしか、 、 怪物?^ ^





by aquablanca | 2015-02-15 22:52 | 人気アーティスト