Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Broken Ones / Jacquie Lee 歌詞 和訳

若い魅力のボーカルに遭遇!
青春というかヒューマンな歌の内容もイイ~♪

日本のWikiがまだないので軽くご紹介
ジャッキーリー。イタリアの血を引くニュージャージー生まれ。
(ムスコと十年、いやw、一か月違いの?)1997年6月25日生まれの17歳。

テイラーやマルーンで皆さんと競り合う?のもいいけど、
こうやってまだ日本に浸透してない才能と出会うのも愉しい♡


神に誓って、決してあきらめないって
すべての扉が閉まってもやり続けるって
キミは生きる、後悔なく生きていくって
傷ついたことを隠す笑顔をまとって
扉の脇のスーツケースに私たちのサイアクを詰め込んで
だって、キミは知ってるから
私たちがただの人間だってことを

だからその手を下ろして
私たちは皆知ってる
しばらく忘れ去られる感じがどんなんだか
人ごみの中で孤独を感じまいとすることが
私たちは皆一度ぶっ壊れたことをただ思い出して!
その壊れたヤツを愛してやって、yeah,yeah!
壊れたヤツを愛して!

言ったこともない言葉全部に盃をあげて
精一杯やるわ、でもアッチの方向に目が行く
だってその方がラクそうだから
だってけっきょくのところ、
タダの人間だから!


ときどき置いてきぼりになる
一人ぼっちの気分になる
でもやらなきゃはじまらない
Yeah,みんなタダの人間なんだから!

壊れたヤツを愛して, no no
さあ、壊れたヤツを愛して, whoa oh whoa oh
壊れたヤツを愛して, yeah-yeah.
さあ、壊れたヤツを愛して!

a0265094_00135005.jpg





by aquablanca | 2015-02-19 00:37 | 発掘MV&和訳