Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Tears fall / Jacquie Lee

2曲目のジャッキーリー。

これもなかなかいい曲♪


★涙がこぼれる
そしてわかってる
この痛みは、ただの人生の一部だって
涙がこぼれる
わかってる
この痛みは人生の一部に過ぎないって

もう十分私たちはズタズタよ
それがどんなに
私を傷つけるか
あなたは見ようとしない
あなたの本当の色は
少し輝きを増したみたい
なんでわたしを
ずっと弄ぶの?

私はスロットルの背に手をかける、私の愛の
だってあなたが私を
深い暗闇に連れて行こうとするから
暗闇のなかに

☆あなたに涙は見せないわ
なぜって聞かない
今夜あなたがいなくなること
それは2人のお別れだって
言うだけ

あなたが行ってしまって
一息ついてるわ
あなたが知ってるのはサイコーの私じゃなかった
生々しい痛みはなくならない
でも毎日ましになってきてる

私はすっかり包まれて、愛で見えなくなってた
サヨナラの仕方がわからなかった
でもいま、闇を潜り抜けてきてるの



あなたが行くのを眺めて
息もできず、泣きもせず
まるでカラカラに乾いたみたい
だから涙を流すの
自分を精一杯感じるために

もうわかってる
私はへこたれないって
一つ涙を流してみても
その中にどっぷり溺れても


★X2

++++




by aquablanca | 2015-02-23 22:37 | 発掘MV&和訳