Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

I want you to know/Zedd feat. Selena Gomez

MVがアップされたので再掲。(元ネタ:3/3 1:00)

かなり好きな曲~♪


クールXカワイイ組み合わせのコンビ。
Zeddといえば名曲「Clarity」は、サビの部分がもう大大大好き~♡

電子っぽい特徴的な音楽と、なんとなく訳しにくい?歌詞がZeddなんだろうね~。

++++++

★わかって欲しいの、私たちの時間なんだって
あなたとわたし、同じ光に痛手を負う
わかって欲しいの、私はすべてあなたのものだって
あなたとわたし、同じコースを行くわ

私は連鎖してなだれ落ちて
そして今行く今行く
そしてもう一度瞬く間にあなたのもの
私を引き下ろす、引きずりおろす

☆ハニー、今宵降り注ぐ雨
でも嵐はいつでも眼を持ってるわ眼を
今夜あなたが守るって言って
でなきゃ嘘をついてウソ、嘘

★ⅹ2

あなたの輝きの中はイイ感じ
でも知ってた?しってたしってた?
出会った誰か他のコだって
一緒なのよ、変わんない、みんな同じ輝き


★X3

あなたと同じ道を行くわ


a0265094_01322037.jpg

















++


アクセスの見れる契約は今月だけでおわり。
そんなんいちいち気にしてたらこんな気ままなブログやってられへんもん。w

でも歌詞ブログでおもしろいところは、
当時スルーで時間差で注目が集まったりすること。
具体的にあったのは
rather beとか、最近ではtake shelterとか。

へえー?ってかんじ。


by aquablanca | 2015-03-23 03:46 | 新着MV&和訳

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite