Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Heroes (feat. Tove Lo) /Alesso 歌詞、和訳

新着で聴いた「Cool」もヨカッタんだけど、
さかのぼって聞いていいナ、って思ったこちらからアップ♪


明るいうちは、ひっそり行くわ
私たちは隠れていく
陽の射さない場所を
知られたくない事がばれちゃったから
誰もいない道が
私たちの走る場所

★毎日みんなやってること
毎日のこと、でも
ワタシはその中に入れない
あなたが今聞いてるって知ってる
私たちはちょっと違うの
なんだってできる

☆私たち
ヒーローになれるかも
私たち
ヒーローになれるかも
あなたとワタシ
私たち
ヒーローになれるかも
私たち
ヒーローになれるかも
あなたとワタシ
なれるかも

どんなにチカラのある人だって
それが見えてない
だってみんなわかってないもの
何時間もキリキリ舞いして
貴方と私が世界を手に入れたことを

私たちが探してたのは愛と小さな光
愛と小さな光
(出来たのに)
私たちが探してたのは愛と小さな光
愛と小さな光
(出来たのに)

ヒーローになれるかも
私たち
ヒーローになれるかも
あなたとワタシ
なれるかも

+++++




by aquablanca | 2015-03-06 23:48 | 人気アーティスト

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite