Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Chambre 12 / Louane 歌詞 和訳

数字に印象的な意味を持たせるLouaneの歌。

フランス人にとって愛はうつろって当たり前のもの。

だけど建物は百年を超えて受け継がれ、
静かに人のたたずまいを眺めてる。



12号室の薄明かりが映し出すもの
それは
私が嫁いだ美しい男の影

夜は私の話を聞いてて、
イライラさせる
私はダブルベッドの上で一人旅にでる

12号室に降り注ぐ雨
壁の匂いが私のブルースを歌う
私はそれを信じてる
だれかが
神様を信じるみたいに
私しかいないけど・・

☆ひょっとしてうまくいったかも知れないって
言ってちょうだい
でも彼らがそこにいるのは
最後に戻ってきて
サヨナラを言うためなの
あなたにサヨナラを言うためなの

たとえ12号室が埃だらけになっても
愛を嗅ぎ分け、失ったものを感じる
すべてはっきりしてるし、何も確信がない
彼はきっぱりと言ったわ、
重々しく言った

タクシーがよぎる窓に向かって
二人は抱き合い、疲れてしまう
唇でお互いを感じ、そして壊れる
物語は裂け、そして色褪せる



+++++


段ボール@カレンダーのロゴを見て
なんだか捨てるのが惜しい気がした
私は立派なヲタOB^^;

ところで、
みやっちのってこれ合成?

ぢゃなかったら
着地点は一体どこ???w




by aquablanca | 2015-03-08 23:10 | 発掘MV&和訳

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite