Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Love again/ Zara Larsson 歌詞 和訳

のびやかな歌声Zaraはスウェーデンの新星、
彼女もjackey leeと同じく現在17歳だけどこのMVは約2年前だからまだ15歳。

ネットや音楽番組の隆盛のおかげで
こうゆう若い才能に早くからスポットが当たるのはイイことカモ。


暗闇に一人取り残されて
バラバラになるまで打ちのめされて
火花が散るほど燃え尽きて
でもみんな終わったわ
もうすんだことなの

だからわたしはどんどん地面を駆け出した
まるで地球がワタシを引きずりおろしてたみたい
頼みの綱なんてどこにも見当たらなくて
それもみんな終わったわ
もうすんだことなの

ワタシのツキは変わったの
私の人生は真っ新な世界に

☆いまわたしは誰か見つけた
誰が沢山の輝きを与えてくれる?
誰が空をどこまでも飛べるの?
まるでまた恋でも始めたような気分
Yeah、誰かをみつけた
わたしをピカピカにしてくれる人を
わたしがちゃんとするまで
いいでしょう、どこまでも
そしてまた恋を始めたみたいな気分よ

怖くなって目が覚めた
でも、飛び出すことは怖くないわ
信じることは怖くない、おそれないわ
だってもうすんだことだから今は

萌える炎の内側で
私の人生は真っ新な世界なの


Oh whoa whoa
Yeah
愛をもう一度
Hey yeah yeah yeah yeah
Hey yeah yeah yeah yeah
Hey yeah yeah yeah yeah
もう一度恋を始めるわ

**

a0265094_16252787.jpg



最近のCMで「キモチ」なんてただの遺伝子の戦略だ、
ってゆうのをみたけど、

しょせん人間なんて遺伝子の乗り物だ、という説に従えば、


やはり感情もだいじ、なのだわ。

***

銭の戦争、おもしろかった。

一番印象に残ったのは
渡部篤郎が自分を国税に突き出した
草薙君を抱きしめて

お前も同じ種類の人間だって涙をながすとこだったな。

やっぱ、こうゆう悪役の心の揺れはイイ~Xそして怖い~。^^;




by aquablanca | 2015-03-21 16:16 | 発掘MV&和訳