Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Heartbeat song/ Kelly Clerkson 歌詞 和訳

MVがアップされたので今回も再掲。元ねたは1/28アップ


★これは私のワクワクする歌、聴いてちょうだい
ずっと長いこと音量の上げ方を忘れてたわ
UPUPUPUP一晩中
OH UPUP一晩中

You,どこから来たって言うの?
あなたは違う、ちがうお愉しみなの
今でも感じることができる
もう、お喋りはおしまい
何が来るか気になる
タマの入った銃に指をかけてるみたい

上がっていくのを感じられる
私の内側の体温が
こんな感じずっと無かった

でもわかってるの
あなたがわくわくさせてくれるって一晩中
OH UPUP一晩中(一晩中)

外に出たいとも思わなかった
でも疑ったことはないの
今こんな風になることを


あなたの手がわたしの腰に
私のキスがあなたの唇に
OH,いつまでもやってられる

今夜までわたしはただあなたを夢見てた
あなたなしで息をしてたのが信じられない
ベイビー、あなたは私を生き返らせる
かかってきて、もう一度、もう一度

★X2



+++




by aquablanca | 2015-03-27 01:54 | 新着MV&和訳