Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Ready, set, go! / Tokio Hotel 歌詞 和訳 (ウォーターキスミント画像)

ちょっと古い (6年前)ですが、さいきんはやっぱりロックらしいので^^♪ w

バンドのネーミングもさることながら、
あきらかに日本の某バンドの影響が強そうなドイツのTokio Hotel。
なかなか根強いファンも多そう。


僕たちは街を駆け抜けた
僕らの感覚はずっと沈んでた
そこは僕たちが行った事がない場所さ

僕らは生き方を学んで、そのとき
ぼくらの自由は終わった
ぼくらはこの壁をぶち壊さなきゃダメなんだ
ごまかして生きるには若すぎる
僕の目をみて

Ready, set, go 駆け出すときさ
空が変化して僕らはひとつさ
世界がガラガラと崩れる間に
一緒にやり遂げられる
振り向かないで

また僕らは振り返ってる
孤独と痛みを
こんなにすっきりしたことはなかった

ゆっくり息を吸って吐いて
雲の上のどこかに
朝の輝きが見えるよ
偽りに生きるには若すぎる
僕の目を見て

みんな置き去りにして
最後の砦が崩れ落ちてる
僕らはなんでもテキトーさ
何も僕たちを止められない

今すぐ君に誓うよ
君をがっかりさせたりしない

振り向かないで
振り向かないで

+++++



a0265094_10324031.jpg


服装の感じ、趣向、Luv sickからの流れからいっても
これは太ちゃん押しのぱたーんなんだと思うけど、

玉ちゃんのカオがあまりにロック(キレイ+コワい;)なのでべっくりしたw

太ちゃんは安定の美ジュとアングル♪
さっそくパソコンの壁紙にした笑


今回はワタシも(?)KISSMINT絶対買うわ! ♡


このあたりは朝方、まだ1,2分咲き。
いちおう東京だけどけっこう寒いみたい笑




by aquablanca | 2015-03-29 10:09 | 発掘MV&和訳