Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Roads / Lawson 歌詞 和訳

結成6年の英人気バンドLawsonの新譜。

雰囲気はワンリパ系?かな。

MVは車のCMみたいwwでもきらいじゃないッス^^。



Hey! ゆるしてよ父さん
夜通しで僕はダメになってく
あなたみたいになりたくないんだ
あなたも同じだろう

Hey!ぼくは火遊びをしてる
サイコロと希望を手品みたいにころがして
川に勢いをつけて
僕の知らないところへ
僕を運んでくれるように

Oh, oh, oh 真夜中の野生馬たち
僕は自分の人生のために走ってるのさ、Yeah

☆僕は自分をさらけ出そうとしてる
獲物を手に入れるために
夜は昼に変わり
月へと車を走らせる
新しい何かのために祈るよ
僕が何をやらかそうと
すべての道は君の元へ
すべての道は君の元へ

Hey!雷の感じがわかるかい?
連絡を入れて番号を訊いてくれ
だってぼくらはやつらみたいになりたくない
それはやつらも同じさ

Hey!僕は海を渡った
手を尽くして心を拭い
君から遠く逃げようとした
思うんだけど
これは僕に勝ち目のないゲームさ

★Oh oh oh 真夜中の野生馬たち
僕は自分の人生のため走ってるのさ、Yeah

すべての道は君の元へ
すべての道は君の元へ

僕がなにをやらかそうと、すべての道が君に引き戻すのさ
僕が勝とうが負けようがすべての道が君に引き戻すのさ
僕がなにをやらかそうと、すべての道が君に引き戻すのさ
僕が勝とうが負けようがすべての道が君に引き戻すのさ


a0265094_17173239.jpg




by aquablanca | 2015-04-04 17:25 | 新着MV&和訳

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite