Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

If you love me let me go / Colbie Caillat 歌詞 和訳

2曲目のColbie。 
これはぜひ覚えて、ドライブがてら口ずさんでみたい歌♪

ドライブ風MVで偶然の連投だけど、こちらはかなり凝ったつくりのもの。
Colbie は、MVつくりにもなかなかこだわりのあるひとっぽい。(一曲目のTryMVはこちら

この人の直截的で切ないLyricはかなり好き。
内容に反して、、いや、合わせて
曲相と画像が開放感に充ちてるのがイイ。


電話のベルが鳴るのを待ってる
ちゃんと鳴るのかしらって考えながら
ここにまた戻る気はあるのかしら?
一つ一つ雨のしずくを数えてる、降り続く雨は
あなたが私に空けた穴に落ちていく
それはワタシを葬り去る
あまりに深い穴だから
でもまだあなたの手の届くところにいる

※Oh, oh
もし本当に私を愛しているのなら
わたしを行かせてほしい、Oh
あなたの幻を抱いて眠るのに
うんざりしてるの
私が一番欲しいことを遠ざけてる
もし私を本当に愛しているのなら
わたしを行かせてほしい
愛してるなら、行かせて

あなたが戻るといつも、いつも安らぎも終わるの
自分のことはすべてあなたのために後回し
あなたもみればいいのに、みんなの眼を
私に一生懸命な人たちの眼を
あなたが絶対くれないものをすべて与えてくれる
わたしのため泣いてもくれるのよ
だってあなたがひどく傷つけたから
だけどまだあなたの手に届くのよ


私のすべては、全身全霊
あなたといたいと望んでる、でもあなたは
わたしをズタズタにし、傷つける
私のすべては、全身全霊
あなたといたいと望んでる、でもあなたは
わたしをズタズタにし、傷つけるのよ



a0265094_04173295.jpg






by aquablanca | 2015-04-05 15:40 | 新着MV&和訳