Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Sparks/ Hilary Duff 歌詞 和訳


久々のヒラリーダフ
やっぱりちょっぴり大人のラブソング♡



一言も聞こえない
あなたの唇が動いてるから
喋ってるのはわかるけど
私が考えたこと学んだこと全部
窓から外へ出ていく
わたしがのぞむのは一つだけ

★あなたは約束したわ
お城、たからもの、カワイイ赤ちゃん
ダイジョウブ
だって今のままで
あなたは十分だから
そばにいて欲しい
おとぎ話読むみたいに
あなたの息を首に直に感じて
私がこんなに愛してるって覚えてるでしょ
だからベイビーわたしを連れ戻して

☆明かりを暗くして暗闇でキスして
そうよあなたが私に触れるときわたしは火花(スパーク)を見るの
あなたは私の心を突き動かす
(口笛)
あなたは
(口笛)
あなたは私の心を突き動かす
(口笛)
あなたは
(口笛)
あなたは私の心を突き動かす

チクタクまるで爆弾みたい
あなたのそばにいた場所に
私を投げ戻して
肌と肌を二人合わせて
愛抜きであなたが大胆になるのを感じるのよ


何もかも脱ぎ捨てて
あなたのことが残らず欲しい
時間の旅を戻って
強く縛り上げて
いつもやっていたように
さあ私の好きなやつ


a0265094_00023481.jpg

++++++



人は自分が満たされようとしているときは満たされず、
人を満たそうとしたときに満たされます。




by aquablanca | 2015-04-16 08:45 | 新着MV&和訳