Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Fly for special olympic/ Avril Lagvine 歌詞 和訳

アヴリルの新譜は今年のスペシャルオリンピックのための書下ろし。

画像やなんかみても、何か以前とちがう。
どこか大人っぽくなったような、と思ったら
結構な大病を患ってたらしいと聞いて納得。
しかし抜群の歌唱力は健在デス♪



誰もが内に光を宿してる
決して君を埋もらせはしない
それを輝かせなくっちゃダメ
ダイヤモンドみたいなもの
君はそれを捜さなきゃいけない

それでもしくじけそうになったら
Yeah,それを思い出して・・私たちはみんな飛ぼうとしてたこと

☆翼を広げて、宇宙をどこまでも
それは君の番、君が輝くとき
誰もが輝く可能性がある
すぐに、君にわかる、きみが飛ぶ番だって
君が飛び立つときだって

小さな幸せに精一杯だった
誰かが言ったっけ君に
頑張らなきゃいけないって
一歩踏み出すのも一つの思い込み
それは君の旅立ちを実現するとき

それでもしくじけそうになったというなら?
ダメ、振り返っちゃだめ・・だって私たちはみんな飛ばなくっちゃ

ちょっと背伸びして、あきらめないで
空に手が届くまで
ちょっと背伸びして、あきらめないで
出来た、と思えるときまで(ときまで)

私たちがみんな飛ぼうとしてたこと


君の番、君の輝く番、キラキラと
すぐに、君にわかる、きみが飛ぶ番だってこと




a0265094_08101396.jpg


+++++++++


わたしもあくまで2次元の中では
ハチャメチャなのも元気&若さだね、っていつも思えてたんですけど、
やっぱりゲンジツには
礼儀正しいちゃんとしたコがいいな~、と最近改めて思った。


よってエル〇イルの破壊系MVも今回はキブン的にもうスルー;爆
(わたしもフツーの日本人なのだわ)



by aquablanca | 2015-04-19 09:12 | 新着MV&和訳

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite