Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Fascination / Sonus  歌詞 和訳

地味に応援してるメキシコのバイリン3兄弟、SONUS.

いかんせん,おそろしく低いリリース頻度、

1年ぶりとか、どゆこと??w



混乱してるよ
なぜだかわからなくて
なんで何度もきみは僕に突っかかってくるの

☆ぼくたちの愛の結末を知りたいとは思わない
僕たちはただの見世物の一部だもの
yeah,yeah,yeah

★あいかわらずおもわせぶりな
きみとぼく
ずっと一緒だって言っていたのに
わかろうとなんてしなくていいよ
don't try to figure me out
君は素敵さ
you're my fascination

思わせぶりで
まぼろしを追いかけてる
開いた傷口を口づけでふさぐ
そのままでいて
don't try to figure it out
君は素敵さ
you're my fascination★

ごちゃごちゃ考えず、心で感じて
君の中にある真実に耳を傾けて
それが僕をとりこにしてくぎ付けにするんだ


解ろうとしなくていいよ
君が魅力的なだけなんだ
sometimes its just you're fascination
失うものなんてない
どんな風に傷ついたかなんて
見せる必要ないよ
don't show me whats been hurt before


a0265094_03475418.jpg


+++++


色々きいてみるんだけど、
どーも単調にきこえてしまう中南米音楽一般。

声量や声質では日本人が足元にもおよばない感の方は大勢いるんですが。。;


英語圏と行き来して歌作りしてるこの子達は
かなり異質とおもわれ。





by aquablanca | 2015-04-20 03:30 | 発掘MV&和訳

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite