Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Love me so / Stereo Kicks 歌詞 和訳

ワンDを手掛けたプロデューサーが同番組参加の8人で
結成した次世代ボーイズバンド、なのだそうな。

ふむふむ、たしかに音楽の系統は似てる。
年齢はおどろきの15-21才らしい。(あまりわからないw)


どこでぼくたち間違ったかわかるかい?
頭が変になりそうだ、退屈な毎日に
それでどんなに彼女がしっかりしようと頑張っても
がんじがらめに感じるんだ、そこから抜け出したいって

でももしきみがぼくを今救えたら
君が疑う心に立ち向かい
僕をつれだしてくれたら
だってダーリンぼくはずっと

★寝室の床で泣いてる
ずっと君の腕の中だといいのに
いつもほっとする場所
君が僕を愛してるって、愛してるってわかるから
Ooohhh
Ooohhh

愛はこの痛みをぜんぶ癒してくれるのかな
心の傷かもしれないけど
失恋ってわけじゃないんだ、だって
バラバラになった心は一つじゃない
言っただろう、君には救えるんだって
僕を救えるんだって、今
もしきみが疑いに立ち向かえるなら
僕を連れ出してくれるなら
だって、ダーリンぼくはずっと


どうやって一人前になるのかわかるために
精一杯頑張るよ
それが彼の第一歩さ
もしくは彼の立つべき場所、今


Ooohhh きみがぼくを愛してるからさ
こんなにもooohhh


★X3


a0265094_23551505.jpg
+++++++++


アレ?でもシンイチっていわれれば、
そんな風だったような気もするw(←ワッタ的テキトー人種がここにも)

ハジメのはじまりってゆーと語呂はいいんだけど。
リアリティーあるよね。4字名って。男の人のばあい。






by aquablanca | 2015-04-23 22:03 | 発掘MV&和訳