Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

She ain't me / Sinead Harnett 歌詞 和訳

アジアの血を引く英シンガー。
髪伸ばして、雰囲気変えれば
ビヨンセみたいな顔だと思うけど。



鋼のかべを作り続けてた
なんて馬鹿馬鹿しい
あなたは真っ直ぐ行って
たった一晩で粉々にした
私があげて、彼女が奪う
私が折れて、あなたが壊すこの愛

✳︎だけど神様ありがとう
彼女はそれ以上のひとだもの
彼女は色々言われるでしょうね
だけどベイビー
きっと彼女は素晴らしい
私なんかよりずっと
あの子のせいで
悪くなったみたいだけど
鍵を渡したのね
一緒に生きていくのね
みんな解ってたこと

だけどベイビー、彼女は私じゃない、yeah
ベイビー、彼女は私じゃない、yeah
ベイビー、彼女は私じゃない、yeah
Baby she ain't me, yeah
Baby she ain't me

毎日空を見上げて
幸運の星を捜しまわってた
そこに私とあなたは居ない
いるのはあなたと彼女

あなたの過ち、私は良かったわ
あなたの最大の失敗
だから行かせて
でもありがとう神様

✳︎
ベイビー、彼女は私じゃない、yeah
ベイビー、彼女は私じゃない、yeah
Baby she ain't me, ooooh
行って彼女を抱きしめて、ダーリン
でもここには戻らないで
彼女のことが見えたとき
気高さなんか残っちゃいないのよ

神様ありがとう
彼女を寄越してくれて
誠実になんかなれないってわからせて

あなたは最愛のものを失くした
何も残されてないわ

✳︎

a0265094_01385789.jpg



++++


「幸せ」だって言われる状態と
「しあわせ」を感じる状態はびみょーにちがう。
どうしたって気になるんだろうね。人の目が。


二つ決めた。


このブログをやめないことと、
絶対バレナイこと。


ワタシはここから出て行かない。

どう突っ込まれようとサイゴまでしらを切りとおす。笑




by aquablanca | 2015-05-02 01:39 | 発掘MV&和訳