Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Good Guys / MIKA 歌詞 和訳

連投でセクシーMIKA節。


バイセクシュアルというのは人間愛に満ちた生き方?なのかナ


※カウボーイのことじゃないよ
もう見当たらないし
その話は94年にはもう言い尽くされてたさ
間違ってるようなら怒らないでくれ
イイ男は皆どこいったんだ?

僕が14歳のときのロマンスに
キラキラに着飾ったヒーロー達に
いつかそんな風に大胆になれればって
願っていたよ
イイ男達はどこいったんだ?

★もし僕らが皆どん底にいるのなら
自分たちはどうすることもできない
もしそうでなければ
スター達を見上げるのさ
教えてくれ
イイ男達はどこに
イイ男達は皆どこに
どこに行ってしまったの?

ありがとうルーファス、ありがとうオーデン、そしてジェームスディーン
ありがとうエマーソン、ボウイ、僕に夢をくれて
ウィルフレッド・オーエン, キンゼー, ホイットマンそしてランボー
みんなありがとう、頑張ってくれて、ポーターにコクトー

★X2


a0265094_20544056.jpg


by aquablanca | 2015-05-07 08:37 | 新着MV&和訳