Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Me voy enamorando/ Chino&Nacho 歌詞 和訳

非アジア人にしては若くみえるふたり。

というか、こういうコンビいるよね、日本にも。爆




Ohhhh ouhooo

恋に落ちていくよ

ロマンチックだね

Ohhhh ouhooo

僕は、僕は恋に落ちる

Ohhhh ouhooo

Chino, ChinoNacho

僕は恋におちる (Nacho)

マスター、ボーイたち

Farruko, Tainy


あまり会えないんだ

わかってる

荒々しく感じるとき

僕に腹を立てるのさ

それで君は微笑んだ

わかったよ

二人に起こったこと

君はわかってたね

(君も同じ気持ちだってわかってる)

君も同じ気持ちだってわかってる

それは今日の僕の言い方さ


君の言うところへ行くよ

特別な場所があるのさ(取っておきの)


(後略)


+++++


いい加減な訳になってしまった。ゴメンナサイ。。;

そのうち直す・・・かな?; (なにげに後ろ向きモードーー)



でも・・

a0265094_23413792.jpg

仕事帰りに寄ってみた。素敵な場所~♪ 早く観た~い♡



爆、
うちにもいるよ、作ってもつくっても弁当置いて出掛けるコが!!><;




by aquablanca | 2015-05-16 23:56 | 新着MV&和訳