Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Invincible / Kelly Clarkson 歌詞 和訳

このひとの画像、サイズ感幅あり過ぎw (今どれなんデショ?w)

暫くボっとしてたら、メジャーどころが随分新譜出してて、
当分追いつけそうにない~ーー。。


私が崩れ落ちたって知ってるでしょ
地面に叩きつけられたわ
わたしは泣き叫び、声も上げられなかった
静寂の涙を集めても誰も耳を貸さない
貴方は私が絶望したってわかってる
わたしは一人っきり
貴方が一人前になるまで
サヨナラは言わない
ティーチャー、点がつながった気分よ

※ワタシを打ちのめして
降り注ぐ滝のように
なぜってずっと夢見てたより
ずっと持ちこたえられるから
打ちのめして、まるで滝のように
だってベイビー、自由になる用意は出来てる

☆今私に怖いものはないわ
そう、もう怯えてる小さな女の子じゃないもの
Yeah,わたしは無敵
わたしがずっと追い求めていたもの
わたしは世界から隠れていた
とても怖くて、とても心もとなくて
今、わたしは無敵
もう一つの無欠の嵐

今わたしは一人の兵士、流れ星
みて、手に入れたわ、壊れた心を抱えて
静寂の涙を集めても誰も耳を貸さない
だってか弱くて、本当は強いの
解ったの
今は声を上げる勇気がある
ティーチャー、点が線になった気分よ


わたしは空虚の空っぽな脅しから逃げていた
ありもしない空っぽの脅しから逃げてた
打ち捨てられたものの空っぽの恐れから
ありもしない空っぽの脅しから



a0265094_22594622.jpg


++


月曜はのっけからたのしー♫ 

レッツブサイク!ww


とつぜんですが
先日学生時代好きだったメンの
声と話し方(つまり骨格も)が
そっくりだったことに気付いて
ある意味じぶんのブレナサに感動した。w


すっごく優しくてナンでも出来るヒトだったけど、
唯一の欠点はモテ過ぎだったことやったな~~。-- ふ





by aquablanca | 2015-05-25 23:30 | 新着MV&和訳