Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Let's not be alone tonight/ R5 歌詞 和訳

R5といえばロスリンチ。シリーズ第四曲目♫


パーティーの外はどんどん騒がしくなっていく
人ごみの中、まるで僕たちしかいないみたいさ
キャンパスのおしゃべり、僕たちが費やしたその時々の駆け引き
君は振り返り、君は友だち全部失ったって思ってるって言う
全部僕の間違いだといい
Yea,僕の間違いだといい

☆Hey,今夜寂しくしてないで
Hey,今夜ひとりでいないで
(ひとりでいる理由なんかないさ)
それは違う、それは愛ってわけじゃない
でもそれは、それは愛かもしれない
Hey,今夜一人でいないで
(ひとりでいちゃだめだよ)

もし強くいられるなら悪くない、だって人生はあっという間だから
僕たちが雪とニューヨークみたいにやっていけたらいいナ
もし君が考えを変えるなら文句なしさ
自分の立ち位置がわかるだろ
振り返って僕は言うよ、友だちが一人もいないって
わかってる君は自分の間違い全部わかってるって
Yeah,わかってる君は自分の間違い全部わかってるって

自分の間違いだろうってわかってる
Yea,自分の間違いだろうってわかってる

La La La La La
La La La La La
Yeah
La La La La La
La La La La La
Yeah
(La La La La La
La La La La La)

同じように感じることはないかもしれないけど
君が来てくれてうれしいよ
僕は正しいのかな、それとも頭のなかだけのこと?

Hey,今夜寂しくしてないで
Hey,今夜ひとりでいないで
それは違う、それは愛ってわけじゃない
でもそれは、それは愛かもしれない
Hey,今夜一人でいないで



a0265094_23314446.jpg

舞台が終わったらツアーの発表かな?


by aquablanca | 2015-05-26 23:32 | 新着MV&和訳

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite