Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Talk about you/MIKA 歌詞 和訳

仕事に余裕があるおかげでここしばらくデイリーになっております^^。

シンプルだけど、恋する心理を歌ったラブリーソング♪
良曲が多いアルバム。


おバカな人たちがやるみたいに
街を歩いたよ
沢山のカオがあっても
見てるのは君だけさ
僕は立ち止ったよそ者で
君の名前を言うよ
嫌がる奴らをねじ伏せてさ
きっといつかみんな同じことを感じるだろう

僕たちは似た者同士さ
こと愛に関しては
超自然現象、神に授かったチカラ
誰かがクレージーってゆうかもしれないし、
黙らせようとするかもしれない
もし僕がクレージーなら、君がそうさせてるのさ!

〔コーラス〕
※君は僕が喋りたいオンリーワンだって言うよ
君は僕が喋りたいオンリーワンだって言うよ
君は僕が喋りたいオンリーワンだって言うよ
Yeah,本当のことさ、君のこと喋りたいだけなんだ

僕のふるさとだった
ジャングルを歩き抜ける
すべてが別物さ
君がひっくり返したから
どれも不意を衝いて
僕にふりかかったんだ
はじまったばかり、それでも怖くはないさ

なぜってこうゆう生き方は僕の知ってる事全部を
危険にさらすから
それで死ぬんだったら、望むところさ
さあ僕を、きみの、君のとりこにしてくれ
少し狂っちゃえ、地獄にいるフツーの奴らより

※X2
フツーの人みたいに街を歩いてるけど
君しか見えていないんだ

※X2


a0265094_20145844.jpg

++++


キスBUSAで太ちゃんが言ってたからってわけではないけど、
ちょっと真面目に料理しようと思うこの頃。

ま、これも仕事余裕の産物っていやそうなんだけど。w


自分で思うよりこのブログ目立ってるのかも
と思い一瞬ひるんだりもしたけど。
(気付いたらやり過ぎてた、ってのは昔からワタシ的デフォw)

わたしもまだまだ色々小さいな~と思うこの頃。

行くところまで行くしか。w




by aquablanca | 2015-05-27 22:13 | 新着MV&和訳