Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Bad blood/ Talor Swift 歌詞 和訳

豪勢なキャストとセッティングに見事なスタイル,アクションが組み込まれ,Vivo史上最速再生回数記録を塗り替えたというMV。

恰好いい~♡,と聴くと,
はて,バンドエイド?なんのこっちゃと思ったら,
実在のバトルを頭に置いたいわくつきのものらしい。;

わたしはKatyも好きだし,コトの真相は本人たちにしかわからないことなんだろうけど,転んでもタダで起きない,なんでもネタにしてしまうテイラーの商魂?とゆーか,エンタメ根性につくづく恐れ入るばかりなのだった。ww


主なキャストと役名
テイラー:かたすとろふぃ
セレーナゴメス:アーシン
エリーゴールディング:デストラクタX
シンディ・クロフォード:ヘッドミストレス

その他有名人大勢


※だって、ベイビー、私たちの仲は今サイアクよ
知ってるでしょ、以前はぞっこんだったのに
だから見てよ、あなたのやったこと
だって、ベイビー、私たち今悪い血がたぎってる
Hey
★ねえ、いくつも揉め事が起きて
解決できそうにないわ
酷く深く傷つけたから
だからベイビー今私たちの仲はサイアクよ
Hey

こんなことする必要あった?
こう思ってた、あなたは信じられるって
輝いてるものを貶める必要があった?
もうすべて錆びついてる
わたしを打ちのめし、弱らせたかった?
ベイビー、息もできなかった
それですごく深く、まるで私を嘲笑うみたいに
傷口に塩をすりこんだわ

OH,良かった時を考えるととても悲しい、あなたと私
だって、ベイビー、いま私たちの仲はサイアクだもの
知ってるでしょ、以前はぞっこんだったのに
だから見て、あなたのやったこと
だって、ベイビー、私たち今悪い血がたぎってる
Hey

私たちよくなったと思ってた?
あなたのナイフでつけた背中の傷はまだ癒えていない
過ぎ去ったことだと思わないで、
どこまでも延々続く種類の傷だから
今、全部過ぎ去ったって思ってた?
すべてはあなたを追いつめるわ
それで時間は癒すけどこれはダメ、
それで私のところへ来たってダメだから
OH,いい時を考えるととても悲しい、あなたと私
バンドエイドじゃ銃穴はふさげない
あなたはショーのためだけにゴメンナサイって
もしそんな風に生きるなら、亡霊と生きてるってこと
バンドエイドじゃ銃穴はふさげない
あなたはショーのためだけにゴメンナサイって言う
もしそんな風に生きるなら、亡霊と生きてるってこと
そんな風に愛するなら血も凍えるわ
(Hey)

a0265094_12314036.jpg

a0265094_00344702.jpg

ところで,

参加メンバー?の一人,モデルのカーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne )の顔はどうみてもムスメ好み。

a0265094_12263169.jpg

画像も格好いい~♡

OH,それと、、、

a0265094_20012310.jpg


テイラーのすっぴんもまだこんなにカワイイ♡って知ってた?
(MAXIM誌6月号より)






by aquablanca | 2015-05-28 19:10 | 新着MV&和訳