Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Flashlight/ Jessie J 歌詞 和訳

Vを見て、らーめんつけめんの芸人さんを思い出した(ごめんなさい)
でも声&曲はマーベラス、

としらべると可愛い頃?のマイリーの名曲の作者だったのね♪

”The party in the USA” ←こっちも大好き♪



色んな組み合わせのデュエットも出回ってる♪
聴き比べもいいかも




明日が来たら
自分に戻るわ
よくわからない事に
びくびくしてたけど
明日になれば
明日になれば
明日になればそのときは

長い道のりを潜り抜け
空を見上げてみる
暗闇の中で見つけ、立ち止り
飛べないと思った
だからわたしは一緒に歌う、
一緒に歌う、そんなとき音楽に合わせて歌うの

★あなたといられるなら欲しいものは何もないの
見渡す限り、甘い生活があるわ
わたしは暗闇で行き場を失うけど
あなたはまばゆい閃光なの
夜通しわたしはあなたのもの

私の目の中にあなたが輝いてる限り
わたしのハートを止めることはできない
偽りのない、甘い生活
わたしは暗闇で行き場を失うけど
あなたは私のまばゆい閃光なの
夜通しわたしはあなたのもの
だってあなたは私の閃光だから
あなたは私の眩い光だから

山の頂が長い影を落としてる
雨がやまなくても怖くはないわ
だってあなたが道を照らしてくれる
あなたがいつだって道を

★X2

だってあなたは私の閃光だから
あなたは私の眩い光だから


a0265094_14540474.jpg

++++++
 

新アルバムの髪型、とても好きな予感 (♡♡)



ときに、
何かと思ったら熱愛報道?が出てたのねww(ニブイw)

それも複数?濡れた髪で帰る女性??爆爆

らしーとゆうか、、

ま、

こんどはファンに恋してくださいませ^^。





by aquablanca | 2015-06-06 15:00 | 新着MV&和訳