Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Beautiful Now/ Zedd 歌詞 和訳

好きな洋楽ベスト5に入るZEDD。
間奏が多少パターン化してるキライは
あるもののやっぱりイイ♪

切迫感のある映像が歌に似合ってて
素で聴くよりいいかも


[Verse 1]
君が着てるものをみてる
下に何も着けてないね
じろじろみて悪かった
息遣いを、赦して
何故だかどうしてだか
ひょっとして分かって無いのかもしれないけど
ベイビー、今夜僕たちはきれいだよ

[Pre-Chorus]
今僕らは美しい
今僕らは美しい

[Chorus]
✳︎何故だかどうしてだか
ひょっとして分かって無いのかもしれないけど
ベイビー、今夜僕たちは美しい
ぼくたちは空を輝かせ、雲を切りさく
だってベイビー、今夜僕たちは美しいから
いま、僕たちは美しい

[Verse 2]
何処へ向かおうと、追い続けるよ
この時を逃せない、無駄にできないんだ
たがいに行き場をなくして
言葉をぶつけ合う
いつまでもあるわけじゃないんだ
なんで戦おうとしないんだ

[Pre-Chorus]
今僕たちは美しい
今僕たちは美しい

[Chorus]
何故だかどうしてだか
ひょっとして分かって無いのかもしれないけど
ベイビー、今夜僕たちは美しい
今僕たちは美しい

[Bridge]
ホタルみたいに今夜過ごしてみよう
一つづつ空を照らして
僕たちは姿を消し
そのときを終える
君は美しい
君は美しい

[Pre-Chorus
今僕たちは美しい x4

[Chorus]
✳︎





++++ 追記  ++++++



白ってことしの流行色なのね?しらんかった笑
明るい時代のきざしかな。




by aquablanca | 2015-06-18 20:45 | 新着MV&和訳

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite