Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Sun is shining / AXWELL Λ INGROSSO 歌詞 和訳

似た雰囲気の曲が続く、と思ったらEDMってゆう同じジャンルの音楽だったのねw

いま世界を席巻してるジャンルらしく、
ここに挙げただけでも、すでに
Avicii, Zedd, Alesso, そしてこのAXWELL Λ INGROSSOとかなりな勢い♪




すっきりした金色の輪が
僕の頭を取り巻いてる
許しがたくて、忘れがたいよ

確信は僕たちの手にある
砂上の楼閣
もう勘ぐらないで
振り返らないで

★そして勝利を手にした日
君は僕の元へやってきた
おもいきり大声で叫んで踊った
僕が君のときめきだって言ってくれないか
太陽は輝いてる君自身も

☆そして僕たちはすべてうまくいく
涙を乾かしてきつく抱きしめて
僕がいい知らせだって言ってくれないか
太陽は輝いてる君自身もそうさ

☆x2

眺めていたダイヤモンドが
解き放たれていく
弾をかみしめ、口を閉ざして


信じられない愛
第7感を待つ
でこぼこの道をおいで
誰の手にもかかっていない道を



太陽は輝いてる君自身もそうさ X6

僕がいい知らせだって言ってくれないか
太陽は輝いてる君自身もそうさ
☆X4


+++


海外で初恋の人に会う確率は意外に高いと思うよ。
@きょうの林先生のTVの話



by aquablanca | 2015-06-21 13:32 | 新着MV&和訳