Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

2015上半期まとめ

あくまで自分チョイス、独断と偏見でリリース年関係なく今年掲載した中での
特にお気に入りを列記してみました。

よくいえば、このページだけで、気に入ったMVリンクに全部たどりつけるという。
自分的に(!)
ユーチュ&エキサイト万歳~?爆


仕事前のアゲうた三曲


歌唱力ベスト3




さすがにベテラン人気系が多いですが、若いZaraも入ってます。^^


サイトアクセス (ランキングからどぞ→↓)
Black magic / Little Mix
Good Guys / Mika
Sugar/ Maroon5


和訳 (歌詞ベスト)
つまり我ながらよく訳せた自画自賛的な?イエw)
あと、上のクリスティーナペリ、コルビーの歌詞もけっこう好き♡

元歌詞がいいと、訳してても何か入り込んでくるような
ハイで不思議な感覚におそわれます。


###

ネット環境の不備で
後手後手になってしまった。><;


とりあえず誕生日おめでとう~。>太ちゃん@2日遅れとか;

おとなグループへのイメージ転身が
徐々にはかれるといいね


ミツの誕生日ライブ、
かもーん!(ムリか( ̄▽ ̄)・・



++++


人気や魅力で周囲からの働きかけが多くなると
受け身にならざるをえないのは仕方ないこと。
しかも
実力の裏付けに追われて遊んでるひまなんてないだろうな・・


というわけで,
わたしもツベコベいわずに
ことしこそ取りに行く♪
(まだ取れてないとか( ̄▽ ̄)満点・・わら赤)



by aquablanca | 2015-06-25 23:59