Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

We broke the sky / Alexa Goddard 歌詞 和訳

英シンガー、Alexa Goddardの新着。

まだ、5桁再生♪


自分自身見失って、どうして、きみはいつもしがみつくの
自分の心を無くして、どうしてなの、どうしていつも冷たいの
あなたの道をみつけて、どうして、私たち呼び合うようにならないの
それはきっとできない人か見えないひとでしょう
あなたはどっちなの?
Ooh
☆ええ、もし望めば出来るわ
もし望めば走れる
止めたりしないわ
でもあなたが暗闇に沈んでいくのを座ってみてられないのよ
Ooh
あなたは光を見いだせず
みんな言うでしょうね
私たち生き抜いたって
瞳に星をたたえて
空を壊したわ
私達の人生のため闘った
夜に火を点けて
瞳に星をたたえて
空を壊したわ
空を壊したわ
空を壊したわ
空を壊したわ

自分を見つけ出して、どうして、なぜいつもそんなに途方に暮れてるの
私を受け入れて、どうして、なんでガードするの
あなたのこと傷つけないって誓う
あなたがただどんな人なのか見せてちょうだい
でもあなたを救うには私は遠すぎる
交わる事はないわ
Ooh

空を壊したわX4
私たちoh空を壊したわX2


+++++++



ところで、運動に萌える女子ってのはまさにワタシのことで
若い頃はないものねだりの極みっていうの?
そんなわけで主人も学校で1,2の俊足だったってとこが最大?のみりょくだったのに、
結婚相手(つまりワタシ)に染まったのか、なんかフツーの中年に
なってしまった。。。--




by aquablanca | 2015-07-07 01:23 | 発掘MV&和訳

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite