Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Lovin' so hard /Becky G 歌詞 和訳

流行りの猫だみ声にカワイイルックスのベッキーGのMTVは
恋人オースティンマホーンとラブ満載のシーン&楽曲。

シェールの音とも通じるとこあるね。




あなたの事だけ話してたいの
あまり知らないけど
そんなの構わないって思わせる
ママに会って貰おうかな今すぐママに
あなたに決めて貰おうかな
だってあなたといるのが大好きだもの、一緒にいるのが
くよくよしなし、争いもない
パイロットがいなきゃ飛行機は飛ばないわ
ベイビー、誰と飛ぶのか教えてくれる?

☆まるでooh ah,
あなたにまとわりついていたいみたい
私の決まり事全部壊れていく oh
あなたのしでかす全ての小さな事が
わたしにはooh (ooh)ってかんじ

★目が覚めて
一番にあなたのことが
あたまに浮かぶ
四六時中ってぐらいあなたに会いたいの
Yeah私達メチャクチャ愛しあってる
目が覚めて
一番にあなたのことが
あたまに浮かぶ
四六時中ってぐらいあなたに会いたいの
Yeah私達メチャクチャ愛しあってる
Yeah私達メチャクチャ愛しあってる

※私たち愛の真っただ中
こんなに強く
愛しあってる
愛しあってる
愛しあってる
こんなに強く
こんなに彼を好きなのは私だけ
誰もかれを奪えない
どうしようもなく愛してる
愛しあってる
愛しあってる
愛し合ってるこんなにも
愛し合ってる
愛し合ってるこんなに強く
抱きしめてるのに彼が恋しい
キスの最中でさえ彼が恋しい
どうしようもなく愛に夢中

探そうとする、何か話す言葉を
あなたがどんなに大事か言いたくて
陰陽、プラスマイナスみたいに2人並んで
私の小さな翼に上りつめるみたいに

それは時として難しいものよ時として
でも暗闇の中、ボーイあなたは私の光なの、
わたしの灯
私のダイナマイト、ダイナマイトをとどろかす
ベイビー、あなたなしで生きていけない

※X2

+++




by aquablanca | 2015-07-11 23:11 | 新着MV&和訳