Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

King / Years & Years 歌詞 和訳

やっぱりでてきましたね、Years & Years^^。
いつの間にかすっかりメジャーの仲間入りしてておかあさんもびっくりw

時間差もあり既に和訳も沢山あがってるようですが、
Take shelterのアクセスが増えた記念に。♪




ライトのしたで僕を見てたね

君の好みかな?

君を置き去りにするなんて簡単だってみんな言うけど

そんなつもりないから


☆カバーを切ってテストを受けて
勇気を持ってきみの胸に

君を待っていたくない

失うなんてまっぴらだ

他のワクワクすることで

自分を誤魔化してたけど

今夜はやめておく


★そして oh oh oh,
君の手のひらの上で僕は王様だったね

そして oh oh oh,

君が自由にしてくれないかって

思ってるんだ

ああ行かせてよ

覚えてないの?

僕たちがギリギリのときどんな風だったか

僕の名前を叫びながら僕の夢を見る

君を夢見てる

それって割にあうのかな?




そして oh oh oh,
君の手のひらの上で僕は王様だったね

そして oh oh oh,

君が自由にしてくれないかって

思ってるんだ

続けるためには自分を壊さなきゃ

もうだめだ、猶予はない

今夜僕を奪い去って

さあ戦うんだ、さあ戦おう

さあ闘おう、oh


さあ行こう、色んなことから解き放たれて X4




++++++



手のひらで繰られテルのはわたしの方、かw



外見をぐだぐだ言うオバサンの戯言にまどわされてはいけないヨ。


私が子どもたちに言いたいのは

損しない程度に気をくばるくらいのこと。


そもそも一般は

見た目でなんとかなるのは20代も前半くらいまでの話だし。



とどのつまりその先は



”ワザと内面で輝け”。






by aquablanca | 2015-07-15 23:14