Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Dance Like We're Making Love/ Ciara 歌詞 和訳

MVのサイゴのCiaraは一糸まとわぬ姿に・・、ってゆうと
最近はやりのセクシー系かとおもえば、ナンの、
絞り込まれたボディーとキレのいいダンスもアートの域。



私の体から滴り落ちる汗
私たちはパーティーの真っ最中
そうここに来てあなたの動きを見せて頂戴
私も教えてあげられることが幾つかあるのよ
もし知りたければ、oh
ヘネシーのショットが欲しいのって言ったね
じゃあ準備は万端
やりたいことをやればいい
だってずっと待ってるから
アツくてずっしりくるやつがくるのを

[Pre-Hook:]
もう手遅れだわ
あなたは近づきライトは消える
あなたの体がわたしの鼓動にシンクする
そしてわたしが息を吹きかけると
あなたが自然に高まるのを感じられる

[Hook:]
抱き合うように踊りましょう lo-o-o-o-o-o-ve
愛し合うみたいに lo-o-o-o-ve
抱き合うように踊りましょう lo-o-o-o-o-o-ve
愛し合うみたいに lo-o-o-o-ve

まるで抱き合うように
あなたと踊りたい
私たちが落ちると、それはまるで
まるでベイビーをつくるみたいにダンス
私たちの曲がかかったらすぐさま
だってボーイ私たち一晩一緒に居られるのよ
そう覚悟があるなら私もOKよ

手に入れたければ、来て
ちょっと弱弱しくみえる
このフロアで発狂したいって思ってるのよ
これがあなたが望んでることだと
わかっていればいい
だって一度スイッチが入ったら
私を止めることはできないもの

[Pre-Hook]
[Hook x3]

壁から連れ出して
体を重ねあうあなたと私
一晩中ベイビー
前よりもっと親密に
誰も私達を観ていないみたいに
踊りましょう、わたしと一緒に
二度とないひとときを
すごしましょう

[Hook x3]


++++


そういや今月のポスターみてないナ、

と思えば、山手線逆回りは
空いてることに気付いて
着座で通ってたわ。w

しかしそのせいか、どうも体が重いーー。

来週からは
皆さんに譲ることにします。(席を)





by aquablanca | 2015-07-18 14:51 | 新着MV&和訳