Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Run Away With Me / Carley Rae Jepsen 歌詞 和訳

今を時めくカナダの人気シンガー、カーリーの元気いっぱいの新譜。

MVの舞台は、
NYCのワシントンスクエア、パリの7区、そして東京の渋谷界隈(かな?)。

いま世界で若者を魅了するクールな場所ってゆうと、
やはりこの三つになるんでしょうねぇ。


あなたが頭から離れない
私の心から、私の体、ボディーから
飛び出したいの、ここから抜け出して
パーティー、パーティーでウンザリしてる
逃げちゃいたい
あなたと一緒にどこか

これは序の口
あなたは感じてることすべて話したよね
荷造りして、みんながぐっすり寝てる間に
わたしたちは今夜旅立つ
高跳びしよう
あなたと一緒にどこか

☆だってまるで一晩中
ドライブしてもいいって感じ
そして街のネオンの中で
あなたの唇を見つけて
そこにあなたと居たいと思う

★Ohベイビー、暗黙の内に
私があなたの虜(罪人)になるって
感じさせて
明かりが消えたら
私と逃げてX2
Ohベイビー、いついかなるときも
わたしはあなたのヒーローになる
わたしは勝ち抜く
明かりが消えたら
私と逃げてX2

凧みたいに高く、
町中を超えて空高い雲の中
私たちは眠らない、そうしようともしない
あなたが私といるうちは
こうしてあなたとここに居たいの

私を掴んで離さないで
あなたを絶対離したくないの
(わたしと逃げて、わたしと一緒に)
週末いっぱい
世界を輝かせていられる、oh oh
(わたしと逃げて、わたしと一緒に)
(世界を輝かせていられる、oh oh)
週末いっぱい
世界を輝かせていられる、oh oh、oh


私と逃げてX4




by aquablanca | 2015-07-20 11:54 | 新着MV&和訳